平素より当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、チケットシステムの切替作業に伴い、下記の通り一部サービスを一時停止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【新規会員登録・チケット販売 停止および再開スケジュール】
システム切替作業に伴い、以下の期間で新規会員登録およびチケット販売を一時停止いたします。
停止期間中は、12月5日(金)以降上映分のチケットをオンライン・窓口ともにご購入いただけません。
【停止期間】
● 新規会員登録の受付
12月1日(月)10:00 ~ 12月5日(金)9:00(劇場窓口にて再開)
※オンラインは順次再開
● チケット販売(オンライン・窓口)
12月2日(火)22:00 ~ 12月5日(金)9:00(窓口)、10:00(オンライン)
※12月1日(月)~4日(木)上映分のチケットは、オンライン・窓口ともに通常どおりご購入いただけます。
12月1日(月)までに会員登録をされていないお客様は、同日10:00以降、オンラインでのチケット購入はできません。
劇場窓口にてご購入くださいますようお願いいたします。
【システム切替後のご案内】
システム切替後の12月5日(金)9:00より、
すべての会員のお客様にパスワードリセットのご案内メールを順次お送りいたします。
メールを受信されましたら、記載の手順に従ってパスワードの再設定をお願いいたします。
お手続き完了後、10:00以降に新しいチケットサイトでの購入が可能となります。
【有効期限が近い会員様へのご案内】
12月1日(月)~12月4日(木)の期間中に有料会員の有効期限を迎えるお客様につきましては、
システム切替作業に伴い、上記期間中は更新手続き(有料会員の継続)を行っていただくことができません。
誠に恐れ入りますが、12月5日(金)以降に、改めて有料会員への入会手続きをお願いいたします。
また、該当のお客様には別途メールにて詳細をご案内いたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
メール:joji@uplink.co.jp